2008年01月09日

1ヶ月間ほったらかしでも70万円稼いだ手法

「情報起業2.0」ネットで稼ぐ方法全部教えます。
1ヶ月間ほったらかしでも70万円稼いだ手法
-----------------------------------------------------------

【購入者】Sさん(一般人)
【全体評価】4
【一致性】完全一致
【効果性】効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】初心者〜中級者
【セールスレター】4
【ユニークさ・オリジナリティ】独自ノウハウ・手法がある

【コメント】
この商材を一言でいえば
利用させる側の人間になるためには如何すればいいのか?
という内容です。

ブログアフィリにおいて
情報起業に取り組もうとしている方には
非常に安心する内容だと思います。

作成者はこの業界に長く第一線で活躍されているのが
良く見て取れる内容です。

文章も新聞の論説を読んでいるように
冷静に客観的に述べられています。

134ページを一気に読む事が出来、
読み終わって直ぐにやってみたいと思う気持ちが
だんだん強くなってくる商材内容です。

商材の構成に付いては
第1章でゴールドラッシュの話から
現在の情報商材の現状に付いて述べられており
今後の方向性を明確に指し示しています。

第2章から第4章はブログに付いての解説になっています。

なぜ今ブログなのか?どうすれば良いのか?
など順を追って丁寧に説明しています。

特にWordPressに付いては
図解入りで丁寧に説明されておりわかりやすいと思います。


第5章は無料ブログツールに付いての解説です。

それぞれのツールに付いても
ページ量産に付いての説明も
丁寧に図解入りで説明しています。

第6章と第7章は
これからの方向性に付いて説明しています。

ここまでくれば
もう立派な情報起業家になっていると思います。

今現在伸び悩んでいる中級者の人にとっては
今までの失敗した原因を再発見し
情報起業で成功するために
自分の今後の方向性を再認識させられると思います。

これから情報起業しようと思っている初心者の人にとっては
無駄な時間を使わずストレートに作成出来ると思います。

読み終えてがっかりさせられた商材が多い中
今回は読み終えて非常に満足させられた商材でした。




商材の詳細・購入はコチラからどうぞ。
http://aria-g.jp/method/archives/3
posted by 慎 at 17:20| 未分類

ザ・シークレットマインドセット〜1日18分の秘密〜

通勤電車の中で毎日18分聞くだけで成功マインドがセットできる
ザ・シークレットマインドセット〜1日18分の秘密〜
------------------------------

【購入者】P!cyu。さん(一般人)
【全体評価】5
【一致性】完全一致
【効果性】効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】誰でも対象者となる
【セールスレター】5
【ユニークさ・オリジナリティ】独自ノウハウ・手法がある

【コメント】
今までこういったものを読んだことなかったので
少し戸惑いましたが、
読んでいくうちに引き込まれていきました。

自分のマイナス思考の考え方が
あらためなくてはいけないんだと気付かされました。

でも、これを読んでも自分の長年の性格!
すぐに治るものではありません。

毎日18分、音声を聞き、
商材を何度も読み返し、
90日後に変わっている自分を想像して
実行していくしかありません。

3日坊主になってしまう
良いと思いつつも実行できない
やっぱり自分にはできない…と諦めてしまった
すべて私にあてはまりました。

自分の理想像、理想のセルフイメージ高め
生まれ持っている潜在意識が未来へレールをひく
あせらず、じっくりと自分のペースで
楽しみながら続けていく。
実行していきたいと思います。


商材の詳細・購入はコチラからどうぞ。
http://www.the-secret-mindset.com/cart.html
posted by 慎 at 17:12| 未分類

マイクロダイエットでやせない本当の理由は?

マイクロダイエットでやせたっていう方は
いらっしゃいますか?

気合入れて始めて、
最初だけは簡単にやせていくのですが、
すぐにリバウンドしてしまいますよね!

こういう私も、
マイクロダイエットで失敗した1人です。
体重計の目盛りが少なくなったって
喜んでいたのに、やめたとたんに、
また増えていっちゃうんですよね〜

マイクロダイエットを続けても、
絶対にやせません!!
マイクロダイエットでやせない本当の理由はこちら。

 ⇒ http://www.taisha-diet.com/




その次に、私は豆乳クッキーを試してみました。
その結果は・・・、
やせるどころか体をこわしちゃいました。
豆乳クッキーはやめた方がいいですよ〜


じゃあ、気合を入れて「やせたいっ」ってとき、
どうすればいいの?



ダイエットって、
お金をかけてするものではありませんよ!
だって、お金をかけてもやせられないのですから・・・

お金を使っていつまでも健康的にやせたなら、
ダイエット業界は儲からないでしょ?


もしあなたが真剣にやせたいのでしたら、
こちらをご覧になって下さい。

何をしてもやせられないっ、
そんな時にのぞいてみてくださいね!

 ⇒ http://www.taisha-diet.com/

posted by 慎 at 17:02| 未分類

2008年は【質】が問われる年

なぜ、“あなた”は大切な【チャンス】を見過ごすのですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒ http://www.onerank-mts.com/


目新しい商品は、1〜3ヶ月以内にどんどん消えていく中で、

圧倒的なクオリティと、【実際に稼げる】この商品は、

既に販売から“7ヶ月目”に入っています。



初心者でも、100万以上を得る為に必要な内容が、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「誰もが例外なく驚かれる具体的で、実践しやすい形」。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しかも、衝撃の無料サポートは“絶対に”見逃せません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒ http://www.onerank-mts.com/


実績あるノウハウ。

圧倒的なサポート。

溢れんばかりのプレゼントの数々。


“あなた”が2008年を【本気】で収入を得たいと望む
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のでしたら、迷わず“これ”をチェックして下さいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

既にご存知だと思いますが、
2008年は【質】が問われる年です。
まさに、大注目すべきは、この商品です!

⇒ http://www.onerank-mts.com/





【特典プレゼント】
(・∀・)σ 全額返金保証「90日間」を『120日間』に延長


posted by 慎 at 15:00| 未分類

サポートが早い!そして『結果』が出ます!!

たった43ページの本物SEOマニュアル
作者の望月さんの所に、

『マニュアル良かったです!!』
『ヤフーで検索上位出来ました!!』

感謝の電話とメールが絶えません。

昨日も、望月さんに電話があったそうです。

『マニュアルすごく良かったです。
 とても読みやすい文章で、
 素人の私にも、本当に分かりやすかったです。
 早速、マニュアル通りにやってみます。
 最近SEOに悩んでいたので、助かりました。
 本当にありがとうございます!!』

私もマニュアルを再確認しましたが、
その気持ちがよく分かります。
本当に読みやすく実践的なマニュアルです!!

http://www.f-alfa.com/seoplus/


サポートSNSも1日に多くの
有益な書き込みがされています。


2008年01月08日 09:32
エイジングフィルタについて (7) (GOOGLEに強いサイト)

2008年01月08日 08:56
URL引っ越しの注意点について (7) (SEOの疑問)

2008年01月07日 19:36
トップページのヤフーペナルティ解除 (1) (YAHOOに強いサイトを作る)

2008年01月07日 18:39
有益な情報 小さいリンクの決定版 (0) (相互リンク募集)

2008年01月07日 18:23
自動相互リンク募集&効果あるのかな? (1) (相互リンク募集)

2008年01月07日 02:26
初心者限定!! (16) (SEOの疑問)



また望月さんのサポートも本当に早いです!!
2008年01月07日19:13  購入者の書き込み
2008年01月07日19:40  望月さんの回答
なんと27分で答えが返ってきます。

サポートSNSが解説されて、
3ヶ月ですが、望月さん自身が、
直接、購入者に答えてます。


どんなに遅くても当日中に、
答えが返ってきますので、
本当に作業が進みます!!

本当に価値のあるマニュアルと
サポートSNSです!!

http://www.f-alfa.com/seoplus/

最後まで、読んで頂き、
心からありがとうございます^^



【特典プレゼント】
(・∀・)σ 作者、望月さんが普段、使用している
『プロが使うSEOで欠かせない秘密のツール集』




続きを読む
posted by 慎 at 11:44| 未分類