2008年01月11日

だから結果が出ないのだ!

毎日毎日仕事をした気になってませんか?
実は私は、1日10時間パソコンをいじって
毎日毎日頑張って仕事をしていました・・・
しかし・・・その結果は散々。

大きな勘違いを起こしていたんです。
コレを見るまで気付きませんでした。

p://ba8.jp/style.html


毎日毎日、頑張って知識をつけて、
レターを書いてメルマガを書いて、
あくせく努力する事は確かに大事でしょう。
しかし、
メール1通で数百万円単位でお金を
生み出してしまう世界があるんです。

このまま無駄な作業を続けても
本当に意味がありません。

出来るだけ楽をして1円でも多く
お金を稼ぐ

無駄な作業を繰り返して
小銭すら稼げない


どちらが良いでしょうか?


あっ、これ・・・声も出ます。

p://ba8.jp/style.html
posted by 慎 at 12:51| 未分類

2008年01月10日

購入者アドレス差し上げます。

商材購入者を手に入れるノウハウが公開されています。
⇒ http://ba8.jp/top.html

---------------------------------------------

アフィリや情報起業で一番悩むのは、
“リスト”だと思います。

「リストさえ手に入れば・・・」と
悩むのはもうやめませんか?


最も質が高い、“購入者アドレス”を
手に入れれば、一発のメールで
70万近く稼ぐことが出来ます。


とうとう購入者アドレスの入手方法まで
公開されてしまいました。
また、バカ稼ぎの時代がきそうですね。

⇒ http://ba8.jp/top.html
※商材のリンクですが、クリックはしないでください。



リストを集めることだけでは
お金を儲けることは出来ません。
どんなにいいメルマガでも
読者が死んでいくからです。

常に新鮮なリストを補充しながら
メルマガを打つと、
いつでも稼げる状態に出来るというわけです。

すごく簡単ですが、
これだけで年収1000万とか
余裕で稼げるようになります。

⇒ http://ba8.jp/top.html

posted by 慎 at 23:04| 未分類

泣けるサイトをみつけました。

30代の主婦の方!

これは、涙が出ると思います。
いい話って、どうしてこんなに残るんでしょうね…。

ベストセラーの本の中にも
「泣ける本」というのがあるそうです。

ですので今日は、30代の主婦の方に、
絶対に泣いて頂きます!



サイトを開いたら、
「なんだこりゃ…」って思うんですが、
読んでいくうちに
私は、完全にハマリました。

共感できる部分があると、
尚更、感動するんですね。
人って、本当に不思議です。

特に、借金を抱えている人や、
過去に借金で苦しんだ方。
そういう方は、
スゴク共感できる話だと思います。


▼泣きたい方はこちら
⇒ http://kiboumirai.com/


ほんと、モニターの前で、
文章を読んで涙を流したことは、
多分、これがはじめてですね。

私も借金を背負っていた時期があったんで
スゴク涙しました。

posted by 慎 at 14:31| 未分類

ヤフー・グーグル関係なく上位表示

ヤフーのSEOアルゴリズムが、
変わったようですが、
グーグルも変わるようです。


たった43ページの本物SEOマニュアル、
このマニュアルに書かれている事を、
実践するだけで、ヤフー・グーグル関係なく
両方に上位表示される事が可能です。

http://www.f-alfa.com/seoplus/


去年の10月にもヤフーの
アルゴリズムが変わりましたが、
たった43ページの本物SEOマニュアル
に書かれている方法を実践された方は、
大丈夫でした。


ついに、グーグルも
アルゴリズムが変わるようです。
これにより、また打撃をくらう
サイトが出てくると思います。

たった43ページの本物SEOマニュアル
のサポートSNSでは、
その情報をどこよりも早くキャッチし、
対応策が書かれてます!!

http://www.f-alfa.com/seoplus/


【特典プレゼント】
(・∀・)σ 作者、望月さんが普段、使用している
『プロが使うSEOで欠かせない秘密のツール集』


posted by 慎 at 11:41| 未分類

「まぐまぐ」に怒られた!

私は「まぐまぐ」から怒られたことのある
数少ない一人です。

随分と前になるのですが、
あるサービスを立ち上げたのです。

そのサービスの名前に「まぐまぐ」と
堂々と入れてしまったのです。

数日して「まぐまぐ」の担当者から
メールが来て、「まぐまぐ」の名前を使うなと
お叱りを受けました。

⇒ http://site.kaiseki.biz/

当然ですよね。



こんにちは!
ネットビジネス支援委員会 石田です。


「まぐまぐ」でメルマガを発行している方なら
例外なく稼げるようになるツールを
このたび発売しました。


このツールの名前をつけるのに
非常に悩みました。
どうしても「まぐまぐ」という文字を
入れたかったのです。

しかしまた怒られるかもしれませんので、
諦めました(涙)。


このツールは
『バックナンバーサイトビルダー』といいます。


多くの発行者は「まぐまぐ」で
メルマガを発行しても
読者の手元に届いて終わり。

あとは「まぐまぐ」の
バックナンバーページに
ひっそりと載るだけ。



これではあまりに
もったいなくないですか?


そこで私からの提案です。

バックナンバーページを、
自分のサイトに作ってしまうというのは
いかがでしょうか?


それを全自動で実現するのが
『バックナンバーサイトビルダー』なのです。

あなたはいままでどおりに
メルマガを発行するだけなんです。

あとは自動的にツールが
メルマガをもとにバックナンバーページを
自動生成します。


メルマガは、皆さん気づいていないのですが
非常に濃いコンテンツなのです。

キーワードの宝庫です。

この濃いコンテンツが、
メルマガを発行するたびにサイトに
追加されるとしたら
お金に繋がるのは用意に想像できるでしょう。



現にSEO対策のうえでは非常に効果的であることが
証明できております。


バックナンバーサイトビルダーは、
「まぐまぐ」発行者の方の収入源が追加される
魔法のようなツールです。

限定割引中です。お急ぎください。
⇒ http://site.kaiseki.biz/

posted by 慎 at 09:39| 未分類