2008年01月09日

ザ・シークレットマインドセット〜1日18分の秘密〜

通勤電車の中で毎日18分聞くだけで成功マインドがセットできる
ザ・シークレットマインドセット〜1日18分の秘密〜
------------------------------

【購入者】P!cyu。さん(一般人)
【全体評価】5
【一致性】完全一致
【効果性】効果性(再現性)が認められる
【効果の持続性】効果性が続くと思われる
【お勧め対象者】誰でも対象者となる
【セールスレター】5
【ユニークさ・オリジナリティ】独自ノウハウ・手法がある

【コメント】
今までこういったものを読んだことなかったので
少し戸惑いましたが、
読んでいくうちに引き込まれていきました。

自分のマイナス思考の考え方が
あらためなくてはいけないんだと気付かされました。

でも、これを読んでも自分の長年の性格!
すぐに治るものではありません。

毎日18分、音声を聞き、
商材を何度も読み返し、
90日後に変わっている自分を想像して
実行していくしかありません。

3日坊主になってしまう
良いと思いつつも実行できない
やっぱり自分にはできない…と諦めてしまった
すべて私にあてはまりました。

自分の理想像、理想のセルフイメージ高め
生まれ持っている潜在意識が未来へレールをひく
あせらず、じっくりと自分のペースで
楽しみながら続けていく。
実行していきたいと思います。


商材の詳細・購入はコチラからどうぞ。
http://www.the-secret-mindset.com/cart.html
posted by 慎 at 17:12| 未分類