2008年01月25日

本日23:59に終了!

永久に終了です。
つまり永久的にチャンスが失われてしまいます。

 http://cyber-fortune.jp/ 



いよいよ、『下流難民の逆襲』が
本日、永久に販売終了してしまいます。

通常では考えられない限定特典や
[統計的]に成功に導く藤田さん、
アフィリエイトで[600万以上]稼いでいる小山さん、
先日も[売れる商材]を出したばかりの小堀さんや
[裏の広告王]の白石さんなどの
サポート体制の充実しているサービスが
本日で終了してしまう事は大きなチャンスを
失ってしまう事になります。

多くの成功者を生み出し、
今も結果を出し続けているメンバーに
直接、指導してもらえるチャンスを
逃してしまいます。

実際に結果を出した方からの
推薦もあります。

起業サイトビルダーの製作者
売れるメルマガ予備校の校長
売れるホームページ作成で有名な
株式会社ありがとうの代表取締役
知らない人の方が少ない
河崎呈さんからの推薦です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
………………………………
こんにちは、河崎です。
藤田さんの占いは正確には
占いではなく学問です。

なぜかと言うと、
自分が今何をすべきか
明確にしくてくるのが
藤田さんの占いだからです。

私は藤田さんを強く推薦します。


株式会社ありがとう
河崎呈
………………………………

あの有名な福田式の
福田耕一さんも
このような推薦をしています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
………………………………
情報起業は現代の錬金術です。

情報起業ほど簡単、小資本、
しかも短期で成功を
手に入れられる起業方法は
いままで存在しませんでした。

一方、成功した情報起業家ほど、
急に稼げた反動で、
このまま稼ぎ続けられるのか
不安を抱えている方が多いです。

占いは統計学です。
過去の膨大なデータから、
あなたが成功する
絶好のタイミングを
見つけ出してくれます。

成功するには当然努力も
必要ですが、
あなたに適したタイミング
というものも存在するのです。

私も不安があります。
私にとって
昨年は変動の年だったそうです。

大成功するか大失敗するか
大きな分かれ目だったそうです。

昨年は夢中で走り、
結果を残すことができました。

そして、
今回の占いの結果を踏まえ、
当面3年間は
走り続けることに決めました。

あなたには、
あなたが走るべきタイミングが
存在します。
占いはタイミングを図るのに
参考すべきデータの一つです。

少しでも確率を上がることにより、
成功を確実なものにしていきましょう。

福田耕一
………………………………


他にも名前は言わないでと言われましたが、
あの超有名日本トップクラスのマーケッター
M川さんを鑑定した事もあるそうです。

実際のネットビジネススキルと
未知なる統計学の力で事実、
成功者が続出しています。

それが
本日23時59分に
永久に募集停止してしまうというのは
本当に惜しい話です。


でも、



ギリギリのタイミングで
知ることが出来て
本当にラッキーですね。


完全結果主義のビジネス集団、
藤田さんや小山さん、
そして小堀さんから
直接コンサルティングを受けれるなんて
二度とないチャンスなので
是非、参加してみてください。


 http://cyber-fortune.jp/ 




追伸:ここだけの話、
裏特典ももらえるらしいです。
期待してくださいね。
posted by 慎 at 17:37| 未分類

2008年01月24日

極秘映像です。

【至急 重要】お早めにお読みください!


永久販売終了と言う事で
とんでもない特典を用意してあります!
↓ ↓ ↓ ↓
http://cyber-fortune.jp/

今日はとても大切な話をします。
大切な分、かなり長いですがそれ以上の
重要性が込められています。

これから稼げるか稼げないかはココで決まると
言っても過言ではありません。

是非、深呼吸してから読んでください。

今までネットビジネスで成功している人の
共通点は『行動する人』です。

これは、日本一の情報起業家の菅野さんを始め、
多くの成功者が口を揃えて言っている事です。

では、行動するにはどうすればいいのでしょうか?

モチベーションが上がらない。
何をやっていいかわからない。

しかし多くの方は、
『行動してるのに結果が出ないじゃないか!!!』
と、思われているかもしれません。

でも、それには原因があります。
しっかりと教えてくれる人がいないからです。

どれだけ努力しても、がんばるポイントを
間違えてたら結果は出ません。

そして、今結果を出している人のほとんどの方が
○○塾のような会員に所属しています。

その理由は簡単です。

メンター(指導者)が出来る事と人脈が出来るからです。

特に指導者がいないと稼げないのは考えれば当然ですよね。
オリンピックの選手ですらコーチがいます。
どれだけ努力が出来ても、才能があってもコーチ(指導者)が
いなければ成功は難しいです。

だから、それがわかってる人は会員制などに入って
実際に成功している人から指導を受けています。

そうやって、多くの方が成功しています。

でも、
そういった塾などの会員制に入ったからといって
一部しか成功はしません。

その中でも成功する人は
結果を出している人と仲良くなったり
実際に会って指導を受けたから結果が出ています。

では、ここからが本題です!

多くの会員制の塾はメールのコンサルティングなどは
あっても実際に会ってコンサルティングを
している所は少ないのが現状です。

しかも、あるとしたら数十万のお金が
かかったりします。

どうしようもないと思われるかもしれませんが、
たった一つだけ方法はあります。

それは藤田さんの塾です!

なぜ、ここがオススメなのか?

その理由は簡単です。

藤田さん自身が直接、対面や電話で
コンサルティングを行っているからです!

ネットビジネスオタクとも言われている小堀豊さんや

さらには、アフィリエイトで
月収665万以上稼いでいる小山竜央さんも
コンサルティングを行っています。

ゲスト講師で
あの超有名起業家が参加する事もあります。

ただの占いの塾だと思っている人は大間違いです。

ネットビジネスのプロフェッショナルが集まった
最強の会員サービスなのです!!

あまりにも入会数が多くて
一時期は募集再開待ちが続いていました。

まさに、行列の出来るラーメン屋状態だったんです。

つい最近、募集を再開したと思ったら…


『永久に募集を停止します!』


と、記載された文字が書かれていました。

どうして販売停止するのか聞いてみたら、
実際に今いる400人の会員をコンサルするので
他の事に手が回らなくなってきたと言っていました。

現在、本の出版の話や各種メディアの
オファーも来ていて忙しいようです。
(すでに雑誌のコラムの連載もしているらしいです)

なので今回が最後の募集で最後のチャンスです!

いきなり永久に募集を停止するから
申し訳ないと言うことで
最後の最後に多くの限定特典まで
つけての募集が行われています。

あり得ない販売終了前限定特典!

・超有名起業家6人との音声対談
・小堀 豊の対面&スカイプコンサルティング
・億王セミナー優待
・発売前の商材
・小堀 豊アフィリエイト基本講座
・SECRET…

その他、豪華特典もあります。


ほとんどが非売品のものや普通では
手に入らないものです!

今すぐ、こちらをご覧下さい。
あとで見たら間違いなく終了しています!
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://cyber-fortune.jp/ 


追伸:
昨日、言っていた特別オファーですが、
なんと購入者には情報起業で稼ぐ為の
極秘DVDを配送します。

完全非売品!
内容は濃厚!

限定23名なので
明日では遅いかもしれません。

内容は超有名起業家Mさんの
極秘映像です。

※購入後、藤田さんにDVDの件と
タイトルに入れてメールしてください。
posted by 慎 at 18:16| 未分類

2008年01月23日

ちょっと調べてみて下さい。

情報起業は現代の錬金術です。

情報起業ほど簡単、小資本、しかも短期で
成功を手に入れられる起業方法は
いままで存在しませんでした。

一方、成功した情報起業家ほど、
急に稼げた反動で、このまま稼ぎ続けられるのか
不安を抱えている方が多いです。

占いは統計学です。
過去の膨大なデータから、
あなたが成功する絶好のタイミングを
見つけ出してくれます。

これは、本当の話です。

アフィリエイトや、
情報起業に少しでも携わっているのなら
それは分かると思います。

その成功の絶好のタイミングを
見つけ出す事の出来る
サイバーフォーチュンが
あと3日で永久終了となります。

>>> http://cyber-fortune.jp/


ここで、このサイバーフォーチュンで
あなたの成功を238倍加速させる
やリ方を今日は教えますね。

これは私からの限定オファー、
藤田さんと私のつながりだからこそ
出来るオファーです。

お金を投資して自分の稼ぎに結び付くのか?
という不安を消す方法です。

まず・・・・検索で
「サイバー★フォーチュン」と
検索してみて下さい。

可能な限りの情報が出てきます。

成功する人と成功しない人の差は
前段階で下調べをするかしないかです。

今日・・私からのオファーを
発表したい所ですが、
今日は下調べをしてみても良いと
思います。

明日にでも、
この私からの限定オファーを
発表します。


繰り返しますが、
あなたの成功が238倍加速します。

追伸

私とサイバー★フォーチュンからの
限定オファーの詳細は明日、発表しますが、
今すぐ知りたいというのならレターの
申し込みページを見て下さい。
>>> http://cyber-fortune.jp/
posted by 慎 at 17:48| 未分類

ついにコラボです!!

『門脇式2008年バージョン!!』
再現性の高い、とても良いノウハウです。


評判の良い門脇式が新しくなりました!!
ミクシィ×ステップメールで、
圧倒的に稼ぐ方法が追加されました。

ミクシィで感謝されながら稼ぐ最強マニュアルです。

http://www.seamaster-cat.com/



セールスレターには記載されてませんが、
実は・・・。
門脇式2008年バージョンと、
とっても相性の良い
『+αのアフィリエイト2008年バージョン』
が、なんと特典で付いてきます。

http://www.f-alfa.com/plus/

門脇式+コウ式=最強アフィリエイト

ついにコラボです!!

http://www.seamaster-cat.com/




門脇さんのサポート、
コウさんのサポート、
それぞれサポートで購入者に、
多く稼いでもらった実績があります。

その二人の最強Wサポート付きです。

http://www.seamaster-cat.com/

posted by 慎 at 10:23| 未分類

2008年01月22日

1万円を500万円に変えるやり方

昨日のメールでも藤田さんからのプレゼントを
紹介したと思いますが、もう見ましたか?

今日も有名起業家S氏の
「1万円を500万円にする方法」を頂きました。

・一度仕組みを作れば半永久的にほったからし

1万円を一気に500万円にする・・・
突然変異に近い・・・だけど必然的に
その現象を巻き起こせるコツが
生々しく知る事が出来るプレゼントです。

カツカツのお金儲けの話なので、面白い話を
期待するなら聞くのをやめた方が良いと思います。

--------------------------------------------------
・なぜ?1年間も月収1万円にも満たなかった男が
急に500万円というキャッシュを稼ぎ出す事が
出来たのか?


・情報ビジネスで、一度作ればほったからし。
ブログでもない・・・人間の本能が無視できない
ジャンルのビジネスモデルの作り方。


・まさに“他人のふんどし”で最強の相撲を取れる、
人脈に最強のレバレッジをかけ、お金を払いたくて
仕方がない見込み客を一気に1000名以上集め、
数百万のキャッシュを書き集める方法。

--------------------------------------------------

ちなみにこの手法は一個人で
やり通した手法です。

あなた一人でも当然出来る手法です。


菅智明×小堀豊音声対談(非売品)

>>> http://cyber-fortune.jp/kobo/suga.mp3


必要な事はただ、ノウハウを実行するかしないか。

ただこれだけです。

数十分の音声なので一度他の事はやめて
音声を聞く事のみに集中して下さいね。


追伸:この音声の出所でもある、
サイバー★フォーチュンのサービスが
後4日で終了となります。

音声を聞いたあなたならこれがどういう事か
分かると思いますが、ネットビジネスで
後発組が先発組に勝つ方法は
優れたサポートを受け、
生の情報を仕入れる事です。

終了次第、サポートも当然終了になります。

>>> http://cyber-fortune.jp/
posted by 慎 at 16:50| 未分類

2008年01月21日

月収600万企業家も実践!

こちらが証拠の動画です。

↓ ↓ ↓ ↓

http://cyber-fortune.jp/

・・・・・・・・・・・・・

以下は藤田奏芯さんからのメッセージです。
あと、5日後には意味がなくなるのでお気をつけ下さい。

藤田さんが言うとおり、
集中した環境で読むことををオススメします。
このメッセージに本当に稼げるヒントが隠されています。


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

こんにちは、藤田奏芯です。

今日は貴方の人生で大きな事件となる日です。

かなり大切なお話をしますのでTVを消して
部屋の鍵をしめて窓も閉めて自分が一番集中して
ゆっくり読める環境にしてください。

今の情報起業では多くのノウハウが出ていますが、
どんなにがんばっても結果が出ない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界の成功者のセミナーや自己啓発を聞いて
一時的にモチベーションが上がる事があっても
長くは続かない。
~~~~~~~~~~~~~~~

実はこれが世界の99%の人々に起こる現実なんです。

・これをやれば貴方は億万長者になれます。
・誰でも成功する事は出来ます。
・片手間簡単に月収が3倍になります。
・お金をかけずに稼げます。

などなど
多くの成功者(偽者も多いですが)が本を書いたり
セミナーをしたりE-BOOKを出したり様々な事を行い、
その結果、大きな成果は上がらない・・・

なぜ、このような事態になるかわかりますか?

私も人並み以上に情報商材は読んでいますし、
多くのセミナーにも参加しています。
(私の会社で海外のセミナーを行ったりもしています。)

そういった関係で多くの方に出会い、
その後の様子を見ていても、
ほぼ、成功者はいないのです。

ある有名な方のマーケティングのセミナーでは
200人以上受講者がいて
大きな結果が出たのは2人でした。

これは教える人が悪いのでも
受講者が馬鹿と言うわけではありません。

人それぞれに適正・傾向・バイオリズムがあり、
その部分を無視しているから結果が出ないんです。


恐らく結果を出した二人は能力があり、
先天的に強運を持っている方でしょうが、
それでは、
他の人は結果を出す事が出来ないでしょうか?


答えは、ほぼ間違いなく不可能です。
なぜなら、ある事を知らないからです。
知っている人は世界で1%を満たないでしょう。

これは世界有数の成功者ですら
知らない人がいる方法です。

[その方法を特別にお教えしたいと思います]

この方法にはある定義があります。

その定義とは・・・

『人には、生まれつき持っている先天的な
 傾向・性格があり、それは誕生日で決まる』

これなんです。

重要なのは信憑性だと思いますが、
いくら私が何千人とコンサルティングしていて
実績と信頼がるとから間違いないと言っても
信用できないと思うので、
簡単にこの学問の歴史(裏話)をします。

この学問は3000年以上の歴史があり、
中国では[孔子]などの偉人が重宝していた学問です。
日本では[徳川家]などの上流階級の人々が
隠密に行っていた学問です。


現在では[大物政治家]、[一流スポーツ選手]
[芸能人]、[企業の社長]など
密かに行われています。
(名前を言ってしまうと問題になるので勘弁してください)
こんな事を言うと怖くなってしまうかもしれませんが、
医者からの相談もあります。


結局、何を伝えたいかと言うと、
今まで成功する為の方法として
紹介されていたものは
ごく少数の成功者の為の方法に
過ぎなかったのですが、
私の行っている学問は貴方の
傾向・性格・バイオリズムを
分析してアドバイスするので
この世で最も確実な永続的に幸せを
手に入れる為の法則だと言えます。


普段、私からすすめてクライアントに
勧めたりはしないのですが、
今の情報起業はあまりにも酷い・・・

元々メルマガなどしていたので
昔から私の元には
毎日、以下のようなメールが来ます。

『何十万も商材を買ったのに全然儲かりません。』

『また、借金が増えました』

『あなたもどうせ詐欺師でしょ?』

『誰よりもがんばってるのに結果が出ません。』

『もうパソコンを見るのも苦痛でうつ病と診断されました。』

『助けてください!!!!!!!!!!!』


私が実際に付き合っている仲間は
みな結果を出している人たちなので
最初は自分の置かれている立場から
楽観視して聞いていました。
しかし、日に日にこのメールの量は増え、
実際に会ってコンサルティングをしているので
そういった人たちの
リアルな日常や苦悩を目の当たりにさせられました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それだけではありません。

今、数十万、数百万稼いでいる人も
恐怖がある事を知りました。


『このまま稼ぎ続けられるのか・・・』


これは、初めて本業以外で大きな収入を手にして
浮かれていた矢先に襲ってきます。

これから長い人生このまま幸せに生きていけるのか?
これは情報起業のノウハウでは教えられない事です。
数ヶ月は人並み以上に稼げるであろう
短期的な方法に過ぎないのです。

だからと言って世界レベルの成功者のマインドを
学んだからといって
永続的に幸せに暮らせる人は
1%いればいいところだと思います。

少し熱くなって長く語ってしまいましたが、
さらに詳しい話はこちらで読んでください。

http://cyber-fortune.jp/


それでは明日はちょっとした(正直ビックな)
サプライズがあるので楽しみにしていてくださいね。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

以上が藤田さんから頂いたメッセージです。
今回は現実的になぜ稼げないかについて話ていましたが、
実際に彼のサービスはこれだけではありません。


・具体的なノウハウの提供
・小堀豊さん、小山竜央さんも含めた徹底的なサポート
・1対1で実際に会って貴方だけのアドバイスをする
・無料セミナーの招待
・極秘DVDの配送
・サポートフォーラムの利用
・SNS限定コミュニティ
・情報企業最前線HTMLメルマガ配信
・オフ会などのリアルな交流
・会員限定オファー(凄すぎて赤字らしいです)
・PPCサポート
・スカイプサポート
・オンラインセミナー
・メールサポート
・超有名講師のサポート(Top secretらしいです)


などなど、これだけでもとんでもないサービス
というのは、お分かりいただけたと思います。


今夜、無料で特典をいただけるので
楽しみにしていてくださいね。
posted by 慎 at 16:57| 未分類

2008年01月13日

早速、届きました。

そのキーワードを最大限に生かせるツールが
発売されました。

http://ppc-ninjya.com/

早速、届きました。
PPC広告で稼いでいる人から
「すぐに販売を停止しろ!」
苦情メール。

PPC広告で稼げていない人からは
「こういうのが欲しかった」
感謝メール。


もうご存知だと思いますが
『お宝キーワード+PPC広告』
が、最速で稼げる秘訣です。

ですが、初心者の方は
PPC広告に抵抗があるのも事実。

なので、どうスゴイのか?が
理解できる人は、少ないかもしれません。

一言で言えば
稼いでいる広告を盗めるツールです。

つまり、PPC広告を
丸見えにしてしまう機能があるので
完全放置で稼いでいるPPC広告を
発見すれば
そのキーワードを奪うことができるんです。

どうですか?
奪ったら、自分でPPC広告を出せばOK♪


結果は・・・
言わなくても、わかりますよね^^

当然、数量限定販売です。
もちろん、報酬発生しない場合は、返金保証もついてます。

気になる人は詳細をどうぞ。

http://ppc-ninjya.com/


【特典プレゼント】
(・∀・)σ キーワードサーチツール3種類(kizashi、Yahoo、goo用)
+キーワードサーチツールのマニュアル類

※ 現在2万円以上で発売されている某キーワードツールと
  ほぼ同機能の特性を持ってます。

posted by 慎 at 12:40| 未分類

2008年01月11日

苦情&感謝メール殺到中

そのキーワードを最大限に生かせるツールが
発売されました。

http://ppc-ninjya.com/

早速、届きました。
PPC広告で稼いでいる人から
「すぐに販売を停止しろ!」
苦情メール。

PPC広告で稼げていない人からは
「こういうのが欲しかった」
感謝メール。


もうご存知だと思いますが
『お宝キーワード+PPC広告』
が、最速で稼げる秘訣です。

ですが、初心者の方は
PPC広告に抵抗があるのも事実。

なので、どうスゴイのか?が
理解できる人は、少ないかもしれません。

一言で言えば
稼いでいる広告を盗めるツールです。

つまり、PPC広告を
丸見えにしてしまう機能があるので
完全放置で稼いでいるPPC広告を
発見すれば
そのキーワードを奪うことができるんです。

どうですか?
奪ったら、自分でPPC広告を出せばOK♪


結果は・・・
言わなくても、わかりますよね^^

当然、数量限定販売です。
もちろん、報酬発生しない場合は、返金保証もついてます。

気になる人は詳細をどうぞ。

http://ppc-ninjya.com/


【特典プレゼント】
(・∀・)σ キーワードサーチツール3種類(kizashi、Yahoo、goo用)
+キーワードサーチツールのマニュアル類

※ 現在2万円以上で発売されている某キーワードツールと
  ほぼ同機能の特性を持ってます。
posted by 慎 at 14:07| 未分類

だから結果が出ないのだ!

毎日毎日仕事をした気になってませんか?
実は私は、1日10時間パソコンをいじって
毎日毎日頑張って仕事をしていました・・・
しかし・・・その結果は散々。

大きな勘違いを起こしていたんです。
コレを見るまで気付きませんでした。

p://ba8.jp/style.html


毎日毎日、頑張って知識をつけて、
レターを書いてメルマガを書いて、
あくせく努力する事は確かに大事でしょう。
しかし、
メール1通で数百万円単位でお金を
生み出してしまう世界があるんです。

このまま無駄な作業を続けても
本当に意味がありません。

出来るだけ楽をして1円でも多く
お金を稼ぐ

無駄な作業を繰り返して
小銭すら稼げない


どちらが良いでしょうか?


あっ、これ・・・声も出ます。

p://ba8.jp/style.html
posted by 慎 at 12:51| 未分類

2008年01月10日

購入者アドレス差し上げます。

商材購入者を手に入れるノウハウが公開されています。
⇒ http://ba8.jp/top.html

---------------------------------------------

アフィリや情報起業で一番悩むのは、
“リスト”だと思います。

「リストさえ手に入れば・・・」と
悩むのはもうやめませんか?


最も質が高い、“購入者アドレス”を
手に入れれば、一発のメールで
70万近く稼ぐことが出来ます。


とうとう購入者アドレスの入手方法まで
公開されてしまいました。
また、バカ稼ぎの時代がきそうですね。

⇒ http://ba8.jp/top.html
※商材のリンクですが、クリックはしないでください。



リストを集めることだけでは
お金を儲けることは出来ません。
どんなにいいメルマガでも
読者が死んでいくからです。

常に新鮮なリストを補充しながら
メルマガを打つと、
いつでも稼げる状態に出来るというわけです。

すごく簡単ですが、
これだけで年収1000万とか
余裕で稼げるようになります。

⇒ http://ba8.jp/top.html

posted by 慎 at 23:04| 未分類